ただひたすら眠る


只今、9/8(日)の午前5時半。
あまり昨日のことはよく覚えていないのだが。
午前0時頃に眠りに入ったが例によって眠れず。
3時頃散歩に出る。強烈な眠気に襲われる。最近よくあるパターンだ。
公園に行くことを断念する。


問題は帰路につく途中信じられないことが起きた。
数回立ちながら眠ってしまったのだ。
歩きながら眠るなんてことは考えづらいから、多分立ち止まって眠ってしまったのだろうけど。
気がついたらいつものコースと違う道を歩いていたというのもあった。


その後家に帰ってTVを見ていた。
眠れそうな予感がしたのでカップラーメンを食べる。
ラーメンが出来るまでの時間煙草を吸う。
そこで寝てしまい、煙草を布団に落とす。
これも最近よくやる。シーツが何カ所か焦げている。
心配性の母親が見たらまた泣き叫ぶであろう。


結局今日はよく寝た。目が覚めたのは1回ぐらいしか記憶にない。
なんかまともな生活じゃないなと感じる。
これまで行っていたクリニックにまた通おうと思う。
医者には色々言われると思うが。