今週は・・・


まあまあではないだろうか。まだ土曜日が残っているが。
今日は朝、4時くらいに目が覚める。今週はこんな感じが多い。
うつ状態の時に表れる「早朝覚醒」というやつか?
しかしそういうことをいちいち気にしていたらキリがないのも事実。
昨夜は22時に寝たのに、「もう朝か」と思ってしまった。
昼まで寝ようかと思ったが、なんか動悸はするし不安感は起きるしで
かえって眠れない。結局7時に起きる。
なんか調子がいいのか悪いのかわからなくなる始末。


それから床屋に行き、ビデオを借りてきた。
昼食後は散歩し、家に戻った後にビデオを見る。
少しずつ生活リズムができたきたようだ。
そろそろ動き出すとするか。