いい緊張感?


生活リズムは正常とは言えないが精神状態はいい感じである。
今日は、徹夜というか昨日15時から22時まで眠ってしまって、その後食事をして、
そして朝までネットをしていた。
早朝に散歩。雨が降ってくる。が、チビ猫達が顔を見せる。


一旦家に帰る。腹が空いてきたのでコンビニへ。
最初は家のすぐそばのコンビニへ行くが、いいのがなかったので最近できた店へ。
シャッターが半分閉まっていてまだ準備中のようだった。
若い女性の店員と目が合う。
私「あ、まだですか?」
女性「大丈夫ですよ」
ということで店に入る。そうすると今度は若い男性の店員と目が合う。
男性「あのー7時からなんですが(その時6時だった)」
ん? どっちじゃい(笑)結局買い物はできたが。


朝食後、スーツとYシャツをクリーニングへ出す。
Yシャツ、半年間出しっぱなしにしていたせいかどれも黄ばみがある。
二度洗いにしてもらうことにした。
その後はYシャツの値段を調べに近くのスーパーへ。
昨日バイトの申し込みをした会社の店である。
店の一階でパート募集の張り紙を発見する。
勤務時間が19:00までとなっていた。ここで働こうか。


その後は紳士服店へ。スーパーもここもYシャツが安い。1900円なんていう物もあった。
昼食は背脂チャチャ系のラーメン屋へ。
16時頃寝てしまう。4時(17日)に起きる。
今日は食べ過ぎたせいか腹の調子が悪い。
文頭に書いたとおり、それ程生活リズムはメチャクチャではない。
昼間に寝てしまう点を改善すればいいだけのようもする。
後はタバコだな。