無題


昨日酒を飲んだため、13時過ぎに起床。
腹の調子が悪い。自業自得だ。
パート応募先からの連絡なし。
採用でも不採用でも、もっと早く連絡ができないのであろうか。
とにかくここまで待たされると身動きができないのである。


公園へ散歩した。
道の真ん中でママが物思い?にふけっている。
お腹を見るとどうやら子供ができたようだ。
その後、クロの弟猫も現れる。塀の上に上げて遊んでいたら、後方に強そうな猫発見。
クロ弟、そいつに気付き逃げ出す。私のそばにいればかえって大丈夫なのだが(笑)


結局、かなりの時間追い回されたようだ。途中で悲鳴も聞こえてきた。
しばらくしてクロ弟がまた登場。後ろ足を見るとだいぶ汚れている。
かなり気が立っているようだった。私の手を猫パンチしてその後威嚇して去って行った。
猫達も大変である。