これからのこと


この日記の過去分を少し読んだ。
何か同じ事の繰り返しで、情けなくなる。
この日記を読んで下さっている方はどんな気分なのだろう。
体調、依然悪し。特に肩こり、肩胛骨の下あたりの痛みがひどい。
原因はPCのやりすぎ、間違いない。そういえば長井秀和の「間違いない!」は今年の流行語大賞のロミネートされなかったらしいが。


今日は天気が良かったので、少し気分がほぐれた。
公園に散歩する。クロが少し大きくなった。
春頃には弱々しくなっていたが、毛もちゃんと生えてきてまるでライオンのようだ。調子はとりあえずいいみたいだ。
その後はママに会う。今日のママは機嫌がよかった。


夜、NIS2005に異変有り。簡単に書くと使用できなくなった。
いい加減どうでもよくなってきた。こんな事の連続で1年近くも費やしていたので
なんかアホらしくなってきた。
だが、こういう仕事をしている人は大変だなあと感じる。