昨晩はPCを夜中までやっていた。
NISがたまにおかしな?反応をするので気になる。
しかし、いい加減そんな自分にあきれてきた。
朝、7時半に起きる。雨だ。
今日は窓ガラスを掃除する予定だったのでがっくりくる。
とりあえずは室内で拭き掃除をすることに。


10時過ぎに親に頼まれていた換気扇カバーを買いに行く。
外を見たらびっくり。雪が降っていた。
スーパー、さすがに客は少なかった。


昨年とは違う行程で掃除を進める形になったが、かえってよかった。
タンス、壁紙など汚れているところを掃除する。
16時、さすがに疲れる。腰が少し痛い。
疲れるとあとは食べて寝ることしか考えなくなる。
今の自分にはとても心地いいというか、こういう事が必要だと悟る。