7時半頃起きる。
テナントがルーレット台のゴミを出したようだ。
思わずめまいが起きそうになったが、考え直す。
これをそのまま出すとなると、間違いなく粗大ゴミになると思ったので、ノコギリで適当な大きさに切る。
その後はストーブを片付けた。


午後は大学病院へ行った。
ここでは主治医とちょっとしたことがあった。
後述する機会があれば書こうと思いますが。


そしてその後、意外と早く帰宅できたので、ゴミ集積所の再構築を行った。
自分としては珍しく、頭の中で何日間も行程をシミュレーションしていたので、さほど時間はかからなかった。
かなり不格好な出来となったが、カラスによる被害が軽減されるのではないかと期待する。