やり直し


ゴミ集積所の件、防獣杭を打ち付けた下にはガス管などが配管されていないようだったのだが・・・。
何か気分がスッキリしないので、6日の日に、元々父が作った姿に戻した。
今は父が作った形をそのまま真似しようかと思っている。
やる気はかなりなくなってきたが(笑)。
父のやり方とは、角材を2本合わせて、角材と角材の間にネットを挟めるというやり方。
そして最後は角材と家の外壁を金具、ネジを使って固定させる。
今日の午後、ホームセンターを覗いたら、ほぼちょうどいい長さの角材が売っていたので、それをそのまま使う方法でいけるかと。
懸念は家の外壁に穴を開けてしまうことなのだが。
釘すらうまく打てない私だが、焦らないでじっくりやれば何とかなりそうな気もしてきた。