今日は何日であったか

昨日、そして今日と夕方まで就寝。
昨日はテナントが出したびん、かん、ペットボトル(これらは飲み屋が出した)の整理と割れているガラス戸(こちらは馬鹿中国人が出した)の処理をした。
今日は朝一で「燃やさないごみ」を出した。
起きた後も少し雑務をこなしたりした。
まあ、少しは働いているということで。
自分としては、これでも結構上出来というか。
一般人レベルで見ると・・・怖くて自分ではとても表現できないが。


何故そんなに寝ているというと、普段、まったく眠れないとか、気持ちが抑うつ状態になるとかなのだけれども、実は見た夢が面白いからという説もある。
時折、奇妙な夢を見ることもあるが、大抵は何となく平凡な夢を見ることが多いように思う。
でも、その平凡な夢さえ現実の毎日と比べるとはるかに面白いのである。
何とも情けない人間である。