こだわり


今日は因縁の会社の面接。
結論から先に言うと、まず「ダメ」だろう。


昨日はやはり眠れず。右腕等が痛む。何でこうなるんだろうと思う。
朝が来ても布団の中でウダウダしている。
10時頃になっていつもの通り体の力が抜けてくる。やっと眠れる。
12時半に起きる。食欲はあまりない。
支度をしてでかける。


今日の店は10年前くらいに出来た店である。
面接が始まる。この会社特有の「誘導尋問」が始まる。
「ああ、またか」と思った。途中で集中力が切れる。
私が応募してはいけないのだろうか? 一度聞いてみたい。
採用してくれる会社もあるのだ。しかも一流百貨店。
まあ、この会社とは縁がなかったということだ。