昨日は酒を飲み過ぎ、寝逃げのパターンになる。
朝7時頃から雨が降ってきたようだった。
13:30に起きる。なんか不思議。なんだかんだいって起きられる。


バイト採用が決まった百貨店から書類が来る。
労働時の服装をどうするかの他は特に問題にすることはなさそう・・・と思っていたら
あった、あった。給与の振り込み銀行をA銀行に指定してあるのだ。
私はA銀行に口座を開設していない。早速ネットでA銀行の店舗を調べる。
2店舗ほど、家から近い支店が見つかった。いずれも電車で二駅の所にある。
家の近くにもあるのだが、無人店舗なのだ。


そしてなんか気が晴れない。働くことからの重圧であろうか。
胸の違和感も相変わらずである。まあなんとかなるだろう。


じっとしているのも何だから、部屋などを掃除する。
先週はさぼったので、久々であった。
少し気持ちが晴れる。
その後公園に散歩。さすがにこの天気だと猫はいない。
しかしクロがテクテク歩いているのを発見。目が合うと逃げ出した。
ヤツは「なんだこいつが来ていたのか」とでも思っていたのだろう。
お前の好きな長髪の背の高い男性じゃなくて悪かったな(笑)