僕の生きる道


昨夜は午前0時頃寝た。
しかし変な夢を見てしまった。今となっては思い出せないが。
人によっては起きてしまうのかもしれないけれど、自分はグウタラの為、再び寝てしまう。
というか、夜まで寝てしまおうと決意。
しかし、そう思うと眠れないというか、少しウトウトしてその後時計を見ると、10分ぐらいしか経っていなかったりする。
結局、11時前に起床。生活リズムを作るためにはいいことだ。


食事をして、TVを見て過ごす。
その後公園に散歩する。顔見知りの男性がベンチに座り、クロ弟を抱っこしてかわいがっていた。
クロ弟もご満悦の表情。


しかし暇だ。
なので、大掃除の計画を立てる。元々やりたくないのだが。
といっても、毎年蛍光灯と窓ガラスの清掃しかやらない。
なんかどんどん世の中に取り残されていく気がする。