佐野元春


完全に体調を崩してしまった。
今週は日曜から寝逃げばっかり。
そしてよせばいいのに、せっかく起きてもPCに向かいシステムの再構築に励む。
PC(ネット)をやることは、少なくとも今は精神によくない。
だが、この1ヶ月余り感じることは、PCは今の自分の生活に欠かせない物だ。
今日も悪戦苦闘していた。いい加減イヤになる。
何回PCをやめようと思ったことか。


そして運良く、なんとか作業終了。
しかしネットをやっていても、心が重く、楽しくない。
時間に解決を頼むしかない。
深夜、爆笑問題がパーソナリティを務めるラジオ番組でゲストに佐野元春が出ていた。
爆笑の二人が佐野元春の大ファンというのは前から知っていたが、こういう番組に出演するとは意外だった。
そして私も懐かしい気持ちになった。