ブラックジャックによろしく


今日は風が強かったが、結構暖かかった。
もう春なのであろうか?
久々に公園に散歩する。
公園近くにある家で飼っている犬のモモちゃんが元気になったらしい。
昨年末の頃は腹の調子が悪かったらしく、「モモに食べ物を与えないで下さい」
との貼り紙が貼ってあった。


しかし・・・虚しさが消えない。
PCに対する恐怖感(大げさか)みたいなものは少し収まってきたが。
PCの知識が足りないのでかえっていいのかもしれない・・・いや逆の気もする。
つまりは知識がないのでちょっとしたことが気になるともいえる。
まあ、バックアップも何個か取ったのでかなり不安感は消えたが、最初からやり直すことで「しょうがない」と閉鎖的な生活に依存している面もある。
あとは少しでも眠れればいいのだが。


夕方、土曜に借りてきたビデオ「ブラックジャックによろしく」を見た。
なかなかおもしろい。