久しぶりの熟睡


昨夜はネットをしていると、気になることが発生した。
念のため、バックアップファイルを復元する。
前にも書いたが、起こった現象を分析し解明させなければいけないのだが。
今回の件は一応、逆引き本を見て調べたが結局よくわからないまま終えてしまった。
改めてネットの構築をした後、4時くらいに寝る。
それからは、ウトウト→目が覚めるの繰り返しだったと思う。
7時半頃、カップ麺を食べてまた眠る。
次に起きたのは、9時半頃。
その後何回か目が覚めたけど、結局18時頃まで眠ることが出来た。
そもそも不規則な生活をしているのがいけないのだが、それにしても久々に眠れたような気がする。
結構気分がいい。