あなた、シャープ!


今日は7時半に起きたが、まるでやる気なし。
朝食後、また寝てしまう。
すぐ近くにある自分の出身中学から「アララの呪文ちびまる子ちゃん with 爆チュー問題)」が聞こえてきた。
今日は都民の日で学校は休みであるから、どこかの幼稚園が校庭を借りて運動会でもやっているのだろうか。
この歌を聴くと何故か元気が出てくる。
夕方にTSUTAYAに行ってこのCDを借りに行った。
かなり恥ずかしかったが。


店内に入ると、ZARDの「Get U're Dream」が、かかっていた。
この曲がヒットしていた時は、休職明けでシドニーオリンピックが開催されていたように思う。
正直言って、全然楽しくなかった時期だったが、何故か懐かしい。
そんなわけで、ZARDのアルバムも借りた。
そして、改めて、坂井泉水さんのご冥福をお祈り申し上げたいと思います。