コンタクト その3


14日に大学病院でコンタクトレンズを交換する。
今回はレンズの種類はそのままで、サイズを20数年使っていた8.5ミリにした。
本日で装用4日目だが、感想は微妙な感じである。
大学病院からひんしゅくを買うのは目に見えているが、まだ悪あがきをする必要がありそうな感じである。


昨日、録画してしておいたドラマ「死ぬんじゃない! 〜宮本警部が遺したもの〜」を見た。
不器用だが、仕事に対して非常に真面目な方だったのだなと思った。
事故は踏切付近で起きたようだが、3年前に自宅近くの踏切でも事故が起きた。
何か、他人事とは思えない感じでドラマを見ていた。
宮本警部の遺志を忘れないようにしよう。