スケベオヤジが思わず心配してしまった瞬間


夕食後、ネットをしながら財布の中にあったレシートを捨てようとしていた。
以前から、検索癖?のある私は担当レジの欄の名前を検索にかけたら、本人と思われる人(高校生女子)が出てきてビックリ!
多分、携帯の掲示板だと思うが、あること、ないことを自由に書いている感じ。
写真もあったし、店の名も一致したので、多分ご本人であろう。
46歳の自分は思わず、「大丈夫か、この子(色々な意味で)」と思ってしまった。
大体、ネットのしくみとかどれくらい知っているのだろうか?
今の親とか先生は大変だと思った。
今度、この店に行ったら、この子に書き込みの内容をばらしたろか(笑)
そしたら、警察を呼ばれたりして(汗)