思い出した


14日に自分の母校のことを書いた。
2番目の会社に勤めていたある年、体調を崩し、というか、昼休みに一人になりたくて食事もせず公園のベンチで座って寝ていた時期があった。
今思えば、その公園って14日に記載した写真を取った(といっても自分で撮影したわけではないが)場所にある公園だったんだなと。
自分がその会社に通ううちに母校は取り壊され、跡地に警察署が出来ていた。
それと共に隣接している公園(昔はただの空き地同然の場所だった)も整備したらしく、しゃれた公園になっていて、若いOLがお弁当を食べていたりしていた。
くだらないことばかり書いたようですが、なんか因縁を感じたので書きました。