1日坊主!?


昨日酒を飲んだせいで、今日は一日中寝ていた。
最近このパターンが多い。実にいけない習慣だ。
かつては酒を飲むと飲んでいる時は気分がいいのだが、醒める時に非常にうつな気持ちになって寝逃げに走っていた。
どうもその癖が抜けないらしい。
実際問題、そんなに気分の悪くない時が多い。
あと考えられるのは「寝たい」という願望があるのかも?
特に最近は眠れない日が多い。というか生活リズムが滅茶苦茶である。
一日中寝ていて(熟睡時間は数時間だが)いる時もしばしばだ。
よく体を壊さないと思う。


で、今日起きたのが午後11時。
只今、8/27の午前3時。またも酒を飲んでしまった、反省。


実は社会復帰(就職)を考えるとプレッシャーになっていて
最近「とりあえずバイトでもいいのではないか?」と発想を変えた。
しかしこんな調子ではバイトでも勤まりそうもない。
なんとかしなければ。