Podcast


今日は大学病院・コンタクト科に行く予定だったが、明け方まで眠れなかったので(とはいっても、いつもそんな感じだが)睡眠を優先したため、行かなかった。
どうせと言っては何だが、目の調子もそんなに変わっていないと思われるし。
しかし、いつになったら治るのだろうか。
昨年もこんな事を書いていた気がする。
相変わらず進歩がない人間である。


正月に買ったipod、家にあったCDを全部ダウンロードしても、まだかなり容量が余る。
それなので、先週はCDをレンタルして入れた。


また、Podcastにも注目し、いくつかのトーク番組を入れる。
人の目を気にして生きる人生はつまらないが、刺激を受ける事は必要と感じたため。