恋するフットサル


録画していた「恋するフットサル」と言う番組を見た。
この番組は芸能人(女性)のフットサルチームを紹介する番組らしいのだが、今回録画したのは、先日のめちゃイケで放送した試合をやるという情報をつかんだため。
めちゃイケチーム(矢部兄、矢部、岡村他)とカレッツァというチームが対戦したのだが、カレッツァの方にかなりうまい選手がいたので注目する。
その選手は、小島くるみと言う女性。
ネットで調べてみると、18歳までアメリカで暮らし、サッカーをやっていたという。
どおりでうまいわけだ。
ついでに彼女のブログも少し見たが、色々な世界を持っているみたいだ。
何もない自分とは大違いだな。


話は変わって、最近、スーパーで納豆が売り切れになっているのを頻繁に見かける。
どうやら原因は、7日にフジテレビの「発掘!あるある大事典2」という番組でダイエット食して紹介されたことにあるらしい。
そして番組HPを見ると、一日2パック食べるべしとか書いてある。
だから納豆メーカーも欠品してしまうのか。
TVの影響は恐ろしい。