めちゃイケ


43歳にして「めちゃイケ」を見ている事実・・・(汗)
今日は、フジテレビ警察がメインだったのだが、本来ならライブドアの堀江前社長とのからみがオンエアされる予定だったらしい。


ナイナイや極楽の加藤がラジオで話した事を基にシーンを再現すると・・・


岡村達が、六本木ヒルズにあるライブドアに到着。
秘書の乙部氏と話していると、私服姿のバイト君(堀江氏)がいた。
警官達が株の話をしていると、このバイト君が話に割り込んでくる。
「バイト君は話に加わらなくていいんだよ!」と警官達。
「バイト君、缶コーヒー買ってきて」


そして、警官達が帰ろうとした時、
「あれ?バイト君。さっきのお釣りは?」
「え?!数十円だから・・・(返しませんでした)」
「ハイ!逮捕!!」
という流れらしい。


最後に加藤が「あんまり株をナメているとあとで痛い目に遭うぞ!」
と言うセリフがあったらしい。
あくまで未確認だが。