再考


ここ数日、体重を量ってばかりいる。
若干ではあるが、少し体重が落ちているようである。
また、先週から筋肉を柔らかくするストレッチをやっているのだが、これも少し効果が出ているようである。
散歩の時に感じるのだが、足が自然に出るようになった気がする。


ところで、ここ数年の辛い事といったらやはりよく眠れないことである。
昨夜も辛くて、おまけに腹もすいて何か食べたくなるし最悪だった。
別にうつの症状は出ないので自然に眠れるようにしたいのだが、こればかりはどうもうまくいかない。
それにいつまでもこんな生活をしているのは変だ(口ではいつも言っているが行動が起こせないヘタレだが)。
病院へ行って相談したほうがいいのかと思い直している。